つぶやきコーナー

『今回のつぶやき』


2019年07月28日

 みなさ~ん、こんにちは!ビックママ たかやまで~す。

 

 さて今回のお話は「SNS」ですが、「マタニティ・SNS・携帯・運動」

#掲示板

   「それって大丈夫?」

 

 先日、ある掲示板を見ました。「マタニティヨガ教室」と書いてありました。

なんと会場は、レンタルルーム!?????

参加費〇〇〇円、参加希望の方は専属の先生に許可をもらってください。

〇〇認定インストラクターと書いてありました。

 

 聞いたことの無い認定だと思い、ビックママ早速検索・・・・・・・・

あった!あった!どれどれ。。。えっ?うそっ!!マジ?

 

 これで、認定インストラクターになれるの?

ましてや、妊婦さんの?

 

 苫米地レディースクリニックには、ビックママ含め3人のインストラクターがいます。

私達は、『日本マタニティフットネス協会認定インストラクター』です。

 私たちは、このライセンスを継続するために2年間で14時間以上の講習を受けないと更新できない規則があります。

 

 常に、情報を取り入れ学習し、妊婦さんが安全に安心して運動・出産できるように心掛けています。

 

 院内でのレッスンなので、急な変化にも素早く対応することができます。

だらか、マタニティビクスを薦めています!

 安心で安全で体重コントロールもスムーズで出産も楽!!!

 こんな身近にある運動を是非参加してみてください\(^o^)/

 

        ビックママ たかやまでした。

コチラの記事もおすすめ

今回のつぶやき - 2017.2.27
今回のつぶや - 2016.7.11
今回のつぶやき - 2017.1.30
今回のつぶやき - 2017.11.27