エッセイ

『感謝と願いを込めて』


2019年02月18日

 皆様、こんにちは。

2019年に入り、早くも1ヶ月が経ちましたね~早過ぎ。。。

え1

 今年のバレンタインギフトは干支に因んで“亥”でチョコッと考えて、実行してみました。

まず、パソコンで“亥”のイラストを選んで拡大コピーをし、30cm程あるのでしょうか?!

それを持って鍛冶町の「リーベシムラ」さんへお願いをしに行きました。

快く製作をOKして頂きほっと一息。(リーベシムラさん、わがままなお願いを聞いて頂きありがとうございました)

 その時に、ショーケースに置かれていた“うりぼう”のチョコムースケースを見て感激!!

な~んて可愛いんでしょう❤

 

 そうだ、、、クリニックに先生以外“亥”年のスタッフが3人!

我が家の男子も3人、よし!!3個一緒に出来上がったクッキーと飾ってみよう。と、増々面白くなってきたぞ(笑)

え3

 前日に、リーベシムラさんに取りに行き出来上がりを見てまたまた感動\(^o^)/

私が思い描いた通り、いやそれ以上に出来てるぅ・・・・・(ウルウル)嬉しい

え2

 14日当日はご覧の通り!!皆、笑顔でいっぱい

先生にクッキーをかじった場面を写メ撮らせて・・・・と言ったら、恥ずかしがって「いいよ~、いいよ~」ですって。

 今年72歳になる先生に、老体に鞭打って頑張ってくれてありがとうございます。

これからも、体に気を付けて世のため、人のため、自分のためにいい仕事をしましょう!

いつまでも陰ながら応援します。(スタッフ一同と妻より)

コチラの記事もおすすめ

ウリ〜新潟より〜 - 2011.9.16
最近感じた事。 - 2015.3.16
年賀状 - 2014.12.14