エッセイ

『私の癒し』


2018年01月29日

 何の気なしに「川徳」盛岡店の特売チラシを見ていたら

“龍泉洞の化粧水と潤いジェル”が掲載されていました。

ミネラル豊富な龍泉洞の水を使いシンプルな処方で、3種のヒアルロン酸と11種のアミノ酸、9種の植物エッセンシャルオイルをプラスした化粧水とセラミド配合のジェル!!

 そして、お肌に優しい無添加処方。アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色等・・・しかも、お手頃価格(^o^)

 試してみると・・・若干とろみがあり、浸透度合も私的には良く、かと言ってベタベタせずにOK!!

え1

 ジェルもあまりたっぷり付けずに少量を2回重ね付けしたら、朝起きてもまだヌルっとした感じがあり保湿になっているかな?!と、思いました。

 そして何より素敵な事は、容器が名前のイメージ通り幻想的なブルーの透明。

シンプル尽くめで変に凝らずにお財布に優しい!!癒されますね❤

興味のある方は使ってみて下さい(*^_^*)映子のオススメでした(^o^)

 

 又、インフルエンザの発生率が過去最多だそうです!!

皆さんも十分に自己管理・家族の健康管理をして下さいね。

特に赤ちゃんや小さな子供のいる方は人混みをなるべく避け、買い物もサッサと短時間で行い、手洗い・うがい・マスク着用は必須ですよ!!

コチラの記事もおすすめ

『家庭菜園』 - 2016.5.10
まさかの坂~!? - 2015.9.21